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ダウンロード版はお使いのパソコンにソフトをインストールするタイプです。 インストールでのシリアル認証にのみ、インターネットに接続しますが、 シリアル認証後はオフラインでご利用いただけます。 ※対応OS:Windows,MacOS オンクラウド版は常時インターネットに接続してアプリを利用するタイプです。 動作する端末はWindows以外にiPadやChromeBook,MacOSなどもご利用いただけます。 また、学習管理機能では学習者のスタディログを閲覧することができます。 ※対応OS:iPad, ChromeBook ,Windows,MacOS |
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「がくげいオンラインストア」では、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。 ご入力いただいた情報はすべて暗号化し、送信します。 また、ご登録いただいた個人情報は、商品の発送業務にのみ利用し、厳重に管理・保管いたします。 |
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パスワードを忘れてしまった場合は、こちらのフォームから受付いたします。 フォームから入力後、パスワード再設定についてのメールをお送りします。 メールに記載されたURLにアクセスし、案内に従ってパスワードをご変更ください。 |
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学習ソフト(パッケージ版およびダウンロード版)を販売しております。 詳細は、以下ソフト一覧をご覧ください。(※新しいウィンドウで開きます) |
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お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・WebMoneyからお選びいただけます。 お支払いについての詳細は、お支払についてのページをご覧ください。 ※ ダウンロード商品のお支払い方法は、クレジットカード・WebMoney決済となります。ご了承ください。 |
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お支払い方法およびお住まいの地域によって、お届け方法が異なります。 地域によってお届け予定日が変わります。 宅配業者およびお届け日の目安については詳しくは配送についてをご覧ください。 |
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ご注文完了後、お客様のメールアドレス宛てに、弊社から「ご注文メール」を自動で送信しています。 ご注文メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性がございますので、マイページの「購入履歴」でご注文内容をご確認ください。 ご注文メールが受信できない場合は、以下をご確認下さい。 ● ご注文メールが届かない原因 1.メールアドレスの入力誤り
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解決法 受信可能なメールアドレスを弊社までお問い合わせください。 2.ご注文メールが迷惑メール扱いになっている
フリーメール(Yahoo,Gmail,hotmailなど)をお使いの場合、ご注文メールが迷惑メールフォルダに入ることがあります。
解決法 迷惑メールフォルダまたはゴミ箱フォルダにご注文メールがあるかご確認ください。 3.ご注文メールが受信拒否されている
迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。。
解決法 受信許可ドメインに「gakugei.co.jp」を指定できているかご確認ください。 ● ご注文メールの再送を希望の場合
ご注文メールの再送をご希望の際は、以下の「製品購入後のお問い合わせ窓口」までお問い合わせください。
製品購入後のお問い合わせ窓口: https://www.gakugei.co.jp/support/inquiry/ |
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