|
|
|
|
「がくげいメールNEWS」はどんな内容ですか? |
|
A. |
がくげいの新製品情報や、ウェブサイトの新しいコンテンツ紹介などをお届けいたします。 |
|
メールを購読するには? |
|
A. |
こちらのページから購読のお申し込みができます。
ご登録はメールアドレスのみで、購読は無料です。
※ 製品のオンラインユーザー登録・「がくげいオンラインストア」での会員登録の際に、「メールNEWS」購読の登録を同時に行うことができます。 |
|
携帯電話のメールアドレスでも登録できますか? |
|
A. |
「がくげいメールNEWS」は、携帯電話のメールには対応しておりません。
恐れ入りますが、パソコンのメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。 |
|
配信を停止したいのですが。 |
|
A. |
こちらのページより配信停止の手続きを行ってください。
※ 「がくげいオンラインストア」の会員登録と同時に購読をお申し込みいただいた方は、登録変更ページより手続きを行ってください。 |
|
配信先のメールアドレスを変更したいのですが。 |
|
A. |
こちらのページよりメールアドレス変更の手続きを行ってください。
※ 「がくげいオンラインストア」の会員登録と同時に購読をお申し込みいただいた方は、登録変更ページより手続きを行ってください。 |
|
一旦配信を停止しましたが、配信を再開してもらうには? |
|
A. |
こちらのページより配信再開の手続きを行ってください。
※ 「がくげいオンラインストア」の会員登録と同時に購読をお申し込みいただいた方は、登録変更ページより手続きを行ってください。 |
|
メールを開くと文字化けするのですが。 |
|
A. |
「がくげいメールNEWS」は通常のテキストメールでお送りしております。
メール本文が文字化けする場合は、お使いのメールソフトが適切な状態に設定されていない可能性があります。
お手数ですが、メールソフトのマニュアルをご参照の上、設定変更を行ってください。
例) Outlook Expressの場合
[表示] → [エンコード] → [その他] → [日本語(自動選択)] |
|
|
|
|