弊社製品のパッケージ版およびダウンロード版に含まれる「シリアル番号」につきまして、
紛失・再発行の弊社対応は以下になります。
弊社サポート窓口 <サポートフォーム> にご連絡ください。
お客様の本人様確認後に、ご照会の内容を「文書」又は「メール」にて通知させて頂きます。
シリアル番号の二重使用を防止し、正規登録ユーザ様の権利を保護するため、
シリアル番号の再発行サービスは原則行っておりません。
シリアル番号を紛失されたお客様は、誠に恐れ入りますが再度ご購入をお願い致します。
がくげいオンラインストアはこちら>> https://www.gakugei.co.jp/edu/
シリアル番号は、再インストールをする為の非常に重要な番号となります。
大切に保管していただきますようお願い致します。
誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
上記についてご不明な点がございましたら、弊社サポート係までお問い合わせくださいませ。
■製品サポート・お問い合わせ窓口